いよいよ着工です!

先日、久しぶりに地元のサーフィン仲間と飲む機会がありました。
友人のショップに宮崎から遠路はるばる大会に来ているというメンバーと地元サーファーとの合同の飲み会です。
みんな真っ黒に日焼けしていやぁホントうらやましかったです。
それになんと言ってもみんな若い!
もちろん本当に若い子もいるけれど(男も女もです)一見30代前半(見た目がですよ、でもノリは20代前半でした)かなっと思った人に本当の歳を聞いて「え〜」っと思ってしまいました。(ほとんど自分と同じでありました)
私も時々「お若いですねぇ」(ほとんど社交辞令だと思いますが)といわれますが、彼には負けた・・・
そんな連中との楽しいひと時でおかげで私も少しは若くなった気がしました。(気持ちだけです)

余談はこのくらいにして、
昨年来から計画してました、愛知県西尾市温浴施設「癒しの里 小京都の湯」が着工しました。
地元設計事務所との共同設計で今年の12月オープンです。
ご期待ください。