2023国際ホテルレストランショー、テルマエJAPAN2023セミナーのお礼

今週火曜日から始まった国際ホテルレストランショーですが、昨日をもって無事その全日程を終了いたしました。昨年まではまだまだコロナ渦の影響があり、コロナ前と比べるとなんとなく来場者が少ない気がしましたが、今年はそんな印象はなく初日からたくさんの人がご来場いただいたのではないか?という印象です。

最終日はあいにくの雪や雨模様でしたが、それでも終了時間ギリギリまでたくさんの方がいらっしゃいました。そんな中初日にテルマエJAPAN2023に於いて毎年恒例のセミナーを開催させていただきました。直前まで資料作りなどに追われ、皆様にはセミナー自体あまり告知することができませんでしたが、それでも当日は満席+たくさんの立ち見の方がいらっしゃるという状況で終えることができました。

限られた時間の中、お伝えしたいことがたくさんありすぎて、一つ一つの内容を詳しくお伝えできていなかったかもしれません。

本当はもっともっとお伝えしたい内容がたくさんあったのですが、それらはまた別の機会にお話しさせていただければと思います。

当日のセミナーにご参加された皆様には、改めてこの場を借りてお礼申し上げます。

どうもありがとうございました。

 

有限会社アクアプランニング 代表取締役 中村敏之