2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

平成18年より弊社が企画・設計・デザインの部分で携わって参りました、長崎県諫早市の温浴施設「いさはや本野温泉 湯処なごみ」がいよいよ3月9日オープンいたします。「湯処なごみ」は川に面した静かな田園風景の中にある落ち着いた和風の建物で、温泉は嬉野…

昨年は私にとって激動の一年でしたが、中でも一番のニュースは、空手を始めて8年・・・・50歳にしてやっと念願の黒帯をとる事ができたことです。 (写真は初めて黒帯をしめた日、先輩たちとのスナップです:真ん中が私です) 実は私の道場は黒帯にならないと…

 我が社が携わっている現場は、首都圏よりもむしろ地方の方が圧倒的に多いのが現状です。

現在も北は東北から(本当は北海道と言いたいところなんですが、残念ながら現在北海道内での計画に携わっていないんです)南は九州と文字通り全国を駆け回っております。 そんな私ですが時々「都会のやり方はここでは通用しないよ」という事を言われたりしま…

 洗い場の鏡編

皆さん、大変ご無沙汰しておりました。 いや〜ほんとにずいぶん更新をしなかったものだと自分でもつくづく思います。 今後はそんなことのないよう頑張りますので、よろしくお願い致します。 昨年一年どんな事があったかはまた改めて書かせていただきたいので…