久々のブログ更新です

いや~久しぶりのブログです。

会社のウエブページもフェイスブックと連動しているため、しばらくそっちの方ばかり更新しこちらのブログはそのままの状態となってしまいました。(;^_^A

久しぶりに自分で読み返すとまあ懐かしいことばかりで・・・

無責任な発言で申し訳ありません<m(__)m>

さて、最後のブログからは色々なことがありました。

一番大きなことは会社が移転してことでしょうか?

それに合わせて自宅も引っ越し、お陰で最近ではあれだけ頻繁に行っていた波乗りもぐっと減ってしまいました。

今では顔も白くなり「実はサーフィンやってます」とは恥ずかしくて言えない顔になってしまいました。

温浴施設の方もずいぶん様相が変わり、様々な業態に変化してきています。

建設コストは2倍以上に膨らみ、それでも成功する(であろう)事業モデルも生まれ大型店が続々誕生しています。

これまでと同じ手法で運営していたらあっという間に顧客をさらわれてしまうのでは?

と懸念されている施設さんも多いのではないでしょうか?

そんな中でどうしたら生き残れるか?なんてことも含め時々はこのブログを更新していきたいと思います。

 

有限会社アクアプランニング 中村敏之