2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ほんとにまったく関係ない話ですが・・・

飛行機が空港に着陸したとき、なんでいつも「当機は〜空港に着陸いたしました」と言って「当機は無事〜空港に着陸しました」とは言わないのでしょうねぇ・・・

スタッフ募集のお知らせです

昨日の事務所移転に続いてお知らせです。温浴業界も追い風が吹いている中、私自身がこれまでやってきたことがやっと業界のお役に立てるかなあといった昨今です。昨年は新たに2名のスタッフを採用したのですが、今年もさらに新しい方を募集しようと思います…

事務所移転のお知らせです

お蔭様で、業績も順調に伸び現在の事務所が手狭になってきました。 よって来月、近くのビルに移転することになりました。 お客様には改めてご連絡いたしますが、移転の際は電話がつながりにくくなったりとご迷惑をおかけするかもしれません、何卒ご容赦くだ…

20数年ぶりに訪れたお店

先日、家族で神奈川県逗子市へ行ってきました。 この場所には今から20数年前、私がまだ設計事務所にいた時(ほとんど丁稚奉公時代です)に設計した小さな地中海レストランがあり、久しぶりにお邪魔してみました。実は結婚前に妻を紹介するためにお邪魔した…

温泉ランキングに弊社の物件がなんと2件も・・・

いやー、皆さん大変ご無沙汰しております。 「何か書かなきゃ」と思うと、なかなか思い浮かばなくていつの間にか又何日も空けてしまいました。 何事ももっと肩の力を抜いて、自然体でないとだめですね。 (いつも空手の先輩が稽古のときおっしゃっています)…