言われてしまいました^_^;

つい先日のこのコラムで、デトックス効果の話を書いた後の投稿で「サーファーじゃなかったの?」といわれてしまいました。
そうなんです、私は実はサーファーなんです(^_^)v
決してやめたわけではありません。

とはいえ、以前に比べ格段に海に入る回数が減りました。(残念です)
以前は毎週土日は年中ほぼ毎日海に通っており、平日でも波があるときは仕事の前に入ったりと毎日が波乗り(私の時代の人はサーフィンのことを「波乗り」と呼ぶ人が多いんです)中心の生活だったんですが・・・
おかげで波乗り以外のスポーツはほとんど苦手です。
その時代その時代巷で流行っていた遊びはほとんど出来ません(-_-)
ボーリング、テニス、スキー、スノボーetc.(くぅ悲しいですぅ)

性格的に一度にいくつかのことを器用にこなすということが出来ないんでしょうか?それとも一つのことに熱中すると他が眼に入らないのでしょうか?
そんな波乗りもここ数年、仕事が忙しかったり7年前に始めた空手にはまり怪我をしたり、地元の仲間からも「もうやめたんですかぁ」と言われるようになってしまいました。
繰り返しますが

決して
や・め・た・わ・け・で・は・あ・り・ま・せ・ん!
(かなり無理して言ってますが)

昨日だって海に入りました、先週だって海に入りました・・・
(今年はまだその2回ですが・・・)

というわけで、昨日のうねりが多少残っているうちに今日もこれから行ってきま〜す(^_^)/~

p.s
私のことをこう呼ぶ「純子さん」は、きっと身内の「純子さん」ですよね・・
皆さん元気ですかぁ?