新会社を設立しました

例によって大変ご無沙汰してしまいました。
中には、もうブログはやめたのか?なんて思った方もいるかもしれません。
そんなことはありません、ただ私が怠け者なだけです。すみません

というわけで(何が?)、最近新会社を設立しました。
名前は「株式会社アクトパス」
どんな意味かって言うと、さかさまにすると「スパとクア」・・・・
ただそれだけのことです。
(なんていうと新会社社長にしかられてしまいますが)

船井総研温浴チームのリーダーであった望月氏と、「コンサルだけでは物足りな〜い!」「設計だけでは物足りな〜い!」なんてことで、「じゃあいっそのこと温浴事業をトータルでサポートする会社を作ろう」ってな経緯で発足しました。(ホントはもっと深い理由があるのですが・・・望月社長すみません)
ところで私はそこで何をやっているのかというと、「取締役設計部長」なる肩書きをいただいております。
もちろんアクア・プランニングもちゃんと勤めております。

今後設計だけでなく、もっと「トータル的なところで相談を・・・」なんて方は是非一度ご連絡ください。

お役に立ちますよ〜

詳しくはこちらのホームページを・・・
http://www.aqutpas.com/index.html