あけましておめでとうございます

いよいよ2006年の始まりです。
今日は近くの神社に初詣に行きました。
そこで引いたおみくじは「大吉」。
内容は「すべて心のままになる年」ということでした。

昨年はわが社にとって既存施設のリニューアルということで何件かの施設の設計をさせて頂き、これまでにも増して大変重要な年でした。
引渡後の状況が気になるところですが、おかげさまですべての施設でお客様には大変好評で、客単価及び客数も順調に伸びているとの事でした。
ありがたいことです。

おみくじの言葉は大変ありがたいものでしたが、それにおごることなく一つ一つの仕事を丁寧に確実にこなして行きたいと思っています。

本年もどうかよろしくお願いいたします。