昨日のコラム〜

毎日書こうと思っていたのに、いきなり昨日はサボってしまいました。
今日は土曜なのに全員が出社してます。(かわいそ)
私自身、基本的には定期的に休みを取らないと頭の仲がオーバーヒートしてしまうので、スタッフのみんなにもそのように言ってるんですが、こなさなければならない仕事が山積みで・・・
ほんと、みなさん申し訳ない・・・m(_ _)m
あしたはどうするの?

今日の私は何が原因かわかりませんが、突然右大腿骨の付け根が3〜4日前から痛かったのが、だんだん痛みがひどくなり歩くのもつらい状態です。
一体何が原因でしょう?(あれかな?これかな?)
これでまた稽古が遠のいてしまいました・・・
残念