多以良泉己(たいらみずき)くんの話

ご存じの方は多いと思いますが今話題の「天使のパン」を作っている人です。
実は、奥さんの宇佐美総子さんは私が所属する空手道場の主催する全国大会でいつも大会アナウンスンスをしていただいている方で、数年前から友人としてお付き合いをさせていただいている人なんです。つい先日もその大会があり久しぶりに会って近況を聞いたんですが、みずき君が作るそのパンは今ではなんと6年待ちだそうです。
宇佐美さん自身以前は剣道をやっていたそうで、私も武道をやっている関係で会うと時々「氣」の話をする事があります。
実は宇佐美さん自身も周りの人を元気にさせる強い「氣」(パワーといった方がわかりやすいでしょうか)の持ち主であり、再起不能と言われたみずき君が奇跡の復活をしたのは(もちろんみずき君自身の精神力もありますが)間違いなく宇佐美さんの強い「氣」であると思ってました。
ですが、みずき君自身の「氣」に関するエピソードを聞くと、そのみずき君はそれにもまして強い「氣」の持ち主であるようで、彼が作るパンには本当に人を幸せにするパワー(氣)があるのだなと感じざるを得ません。
そんなわけで、まだ知らない人がいたら教えてあげてください。
http://www.gateaudange.com/

宇佐美さん、みずき君、あんまり無理して体を壊さないようにね・・・・陰ながら応援してます(*^^)v

なかむら