わが社の強み

先日、ある方とお話をした際「アクアさんの強みって何ですか?」って聞かれました。実は私なりにホームページなどでちゃんと訴求してたつもりだったんですがどうも分かりにくかったようです。そこで改めて簡単にお伝えしようと思います。
私自身温浴施設の設計に携わったのは今から約30年ほど前で、これまで都市型(高客単価)サウナ施設はもちろん健康ランドスーパー銭湯日帰り温泉といわゆる温浴施設に関する設計に何らかの形で携わってきました。(計画だけや監修だけの物件も含めるとその数は数百件に及びます)
これらの経験を生かし、スーパー銭湯だけでなく都市型サウナ施設や健康ランド日帰り温泉、もしくはこれらを融合した新業態などあらゆる温浴施設の企画・設計が可能で、しかもそれは営業や運営面を考慮し、その課題を的確に設計に落とし込むことができるのがアクア・プランニングです。
言ってみれば難しい案件こそわが社の得意とする仕事です・・・というのは言いすぎかな?
詳しくは私のプロフィールを更新し私のこれまでを書き記しておきました。よろしかったらご覧になってください。


日帰り温泉スーパー銭湯・都市型サウナ・健康ランド等、各種温浴施設の新規企画・設計・監理から既存施設のリノベーションまで・・・温浴施設専門の設計会社  有限会社 アクア・プランニング 〒251−0047 神奈川県藤沢市辻堂2−2−6 辻堂秀英ビル6F Tel:0466−35−7654 Fax:0466−35−7653 URL:http://www.aqua-planning.jp