お詫び?

先日、あるお客様のところへ初めてお邪魔したとき「ホームページの写真のほうがお若いですね」って言われてしまいました。
「えー、そうですか?」ってお答えしたんですが。
よ〜く考えたら6年近く前の写真でした・・・すみません
でも、しばらくはこのままで許してください。
写真をご覧になった方は、実際はもう少し(ほんの少しです)「歳」をとっていると思ってください。

どうしても本物を確認したい方は、3月14(火)〜17日(金)まで東京ビッグサイトにて「ホテル・レストランショウ」があります。
その中で船井総研さんと同じブースに出展しておりますので、そちらまで確認に来てください。

また、17日(金)は午前10時から船井総研主催のパネルディスカッションに有馬温泉「太閤の湯」常務様と一緒にパネラーとしても参加しますので、そちらのほうが確実です。
(そういえば何にも原稿考えてませんでした、そろそろ始めなくては・・・)