弊社スタッフがいよいよアイドルデビュー?

放送日変更のお知らせ
今朝ほどご案内しました、以下の内容ですが、放送日が変更となりました。
新しい放送日は
2月25日(土)「めざましどようびメガ」9:55〜10:40 です。

(フジテレビ系・ほぼ関東ローカルみたいです)
失礼いたしました。

■いま温浴業界は色んな仕掛けで大変盛り上がっています。
そのうちの一つがお風呂屋さんで働く人気の女性タッフさんを集めて「OFR48」というアイドルグループを作り、昨年11月26日にその一期生がデビューしました。
現在は「お風呂元気プロジェクト」ということで全国の温浴施設を回り、ミニライブを繰り広げています。
このOFR48・・OFURO(おふろ)の頭文字をとったもので、「48」は自称48歳までの人という意味です。

実はその2期生に弊社スタッフが参加しており、先日あるお風呂屋さんのミニライブでフジテレビ「めざましどようび」の収録がありました。
キャッチフレーズは「趣味は読書、特技は居合、お風呂屋さんの頼れる相棒、お風呂建築士キャドちゃん」です。
ちなみに彼女は居合道三段所持者でしかも現役、そして一級建築士です。
当日のメンバーは9人でしたが、宴会場に設けられたステージを所狭しと踊っていました。

このめざましどようび」の放送日は2月18日(土)です。時間は10時ころからの放送だそうです。
(ひょっとして10時15分ころかも?)
編集でどこまで紹介されるかわかりませんが、お時間のある方是非ご覧になってください。

ちなみに弊社スタッフはステージ上の真ん中です(^^)v

アクア・プランニング 中村敏之