20数年ぶりに訪れたお店

先日、家族で神奈川県逗子市へ行ってきました。
この場所には今から20数年前、私がまだ設計事務所にいた時(ほとんど丁稚奉公時代です)に設計した小さな地中海レストランがあり、久しぶりにお邪魔してみました。

実は結婚前に妻を紹介するためにお邪魔したのが最後で(18年位前だったかなあ)、その後は一度もお邪魔してなかったので、正直まだこの場所にあるかなあという不安があったのですが・・・ありましたありましたうれしいことに当時の面影そのままに。

マスターもちょっぴりお年を召して、(そういう自分も同じなんですが・・)
久しぶりの再開に話が弾んで、おいしい料理を囲んでお蔭様で大変楽しい時間を過ごすことができました。

20数年変わりなくずっと続けていらっしゃるマスターには改めて敬服いたします。
これからも頑張ってください。

お店の名前は「なぎさブラッスリー」といい、逗子市役所の真ん前にありますます。
近くに行かれた際は、是非寄ってみてください。